楽しいむ〜さん一家

【垂水】LA PIZZERIA NOBU【本格的ナポリピザ】

投稿日:



急にピザが食べたいと思い立ったむ~ママとた~さんを連れて、垂水で2月にオープンした新しいピザ専門店「LA PIZZERIA NOBU」を訪れたむ~パパ。

かつて山陽バスがどんどん下って来ていた陸ノ町の坂道。あんなにバスが走っていたことが信じられない雰囲気。今日は山陽タクシーが走って来ました。

昭和な雰囲気のビル1階にハイカラなピザ専門店「ラ ピッツェリア ノブ」がありました。

本格的なナポリ式の薪窯が店内にど~んとあり、注文してから1枚1枚焼いていただけます。
1枚目。マルゲリータを注文。ナポリのピザって薄いんですね~。ずーっと昔む~パパ、ローマでピザを食べたことがありますが、もっと分厚かったように思います。

マルゲリータを食べ終わったら、次に運ばれて来ましたプルチネッラ。こちらも焼き立てで美味でございました。

とりあえず2枚でお腹がいっぱいになったのでここまで。次はまた違うメニューをいただきたいと思います。


親しみやすい雰囲気のお店。おすすめです。クリックにもご協力願います!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。