こよさんの立ち寄り日記

桜ラテを飲みに【珈琲駅サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、明石方面に来ていたのですがランチの後、お店「珈琲駅サンロード」「桜ラテ」を飲みに立ち寄ったことをご紹介します。お店「珈琲駅サンロード」は駅のすぐそばで、ゆっくり落ち着いて、サイフォン珈琲を飲めるので「こよ」が好んで行くお店です!

道のりですが、山陽電車 明石駅を降り、すぐそばですので、割愛いたします(^^;

今回、注文したメニューはこちら「桜ラテ + あまおうのレアチーズケーキ」です! 甘いもの好きの「こよ」には見た目が堪りません! 早速、飲もうと思います!

「桜ラテ」ふわりとまろやかなミルクに、さくらの香りがして、とても美味しいです! 「あまおうのレアチーズケーキ」すっきり爽やかなレアチーズで、あまおうの苺の酸味が相まって、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。