こよさんの立ち寄り日記

明石の名店へお寿司を食べに【明石 菊水 明石駅前店】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面に来ました。ランチは明石の名店「明石 菊水」が営業している「明石 菊水 明石駅前店」「ランチ明石」を食べたことをご紹介します。明石の名店「明石 菊水」は明石の高級鮨店なのですが、こちらのお店では名店のお寿司を気軽に楽しむことができるため「こよ」は立ち寄った次第です(^^)

道のりは山陽電車 明石駅を降り、すぐそばのピオレ明石内ですので、割愛いたします(^^;

注文したメニューはこちら「ランチ明石」です! 内容は穴子箱ずしにぎりずし穴子胡瓜巻赤だしで、とても美味しそうです! 早速食べようと思います!

「穴子」は焼き加減がとても良く、香ばしさタレが抜群に良く、とても美味しいです! 「にぎりずし」新鮮なネタだけでなく、シャリもなのかとても食べやすく、とても美味しかったです! 「赤だし」は隠し味に山椒?が入っているのか、お寿司を食べている合間に頂くととても美味しく感じました!

また立ち寄りたいと思います!

明石の名店へお寿司を食べに【明石 菊水 明石駅前店】(山陽明石駅)に立ち寄りました!” への2件のコメント

  1. ピンバック: 桜ラテを飲みに【珈琲駅サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

  2. ピンバック: 桜あん たい焼を食べに【山陽たい焼 明石店】(山陽明石駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。