こよさんの立ち寄り日記

垂水老舗焼肉店プロデュースの肉バル【ラ ショウモン 垂水店】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は垂水方面に来ました。ランチは垂水老舗焼肉店「羅生門」がプロデュースする肉バル「ラ ショウモン 垂水店」「焼肉定食」を食べたことをご紹介します。こちらのお店では、気軽にリーズナブル焼肉が楽しめるため「こよ」は立ち寄った次第です(^^)

道のりですが以前、「鴨白湯そば」を食べに立ち寄ったお店「鴨だし中華そば 王鴨」の道中にありますので、以下の記事をご参考ください。

写真は山陽電車 垂水駅の北側にある「垂水商店街」東へ向いています。すると左手にお店「ラ ショウモン 垂水店」が見えてきます。

お店「ラ ショウモン 垂水店」に着きました! 早速2階に上がり、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「焼肉定食」です! ライスは大・中・小と選べるのですが「中」を選びました。早速、食べようと思います!

「肉」は脂が少な目で食べやすく、「こよ」には良かったです! また適度に柔らかく、とても美味しかったです! また炭焼きなので香ばしさもあり、なおグットでした! わかめスープ・サラダ・キムチも付いてきて、大満足です!

また立ち寄りたいと思います!