こよさんの立ち寄り日記

プレミアムパフェを食べに【ESPERANCE】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、姫路方面に来ていたのですがランチの後、お店「ESPERANCE(エスペランス)」「プレミアムパフェ」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。

道のりですが、お店「ESPERANCE(エスペランス)」山陽百貨店南館にあり、山陽姫路駅のすぐそばですので割愛いたします(^^;

お店「ESPERANCE(エスペランス)」は写真のような店構えです。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「プレミアムパフェ」です! 写真の通り、食べ歩きをしました! 早速食べようと思います!

「ソフトクリーム」「ひょうごミルク とちおとめ苺」ミックスを注文しました! とてもあっさりとしていて、それでも濃厚な甘さも感じ、とても美味しいです! 食べ進めるといちごもしっかり入っていて、さらにスポンジも出てきて食べ応えがあり、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。