こよさんの立ち寄り日記

おばんざい定食を食べに【ごはんとおバンザイ ジグザグ】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、姫路方面着ぐるみ「ろっくん」&神姫バス「電気バス」のお披露目イベントに来ていたのですが、ランチでお店「ごはんとおバンザイ ジグザグ」「おばんざい定食」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。

道のりですが、以前立ち寄ったお店「とんかつ井上」すぐそばですので、こちらもご参考ください。

山陽電車 姫路駅を出て、大通り北へ向かいます。写真のような場所に着きますので、左(西)へと曲がります。

写真のような場所に着きますので、右(北)へと曲がります。

すると右手にお店「ごはんとおバンザイ ジグザグ」が見えてきます。

お店「ごはんとおバンザイ ジグザグ」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「おばんざい定食(ハンバーグ)」です! 小鉢が多く、楽しみです! 早速食べようと思います!

「8種のおばんざい」は日替わりのようで、十六殻ごはんと一緒に食べて相性も良く、とても美味しいです! 「ハンバーグ」はしっかりとした食べ応えで、肉汁もあり、とても美味しかったです! 「みそ汁」野菜がしっかり入っており、濃い目の味付けで美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。