こよさんの立ち寄り日記

自家製生クリーム クレープを食べに【クレープをアイスるんです】(山陽須磨駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は須磨方面で、自家製生クリームを使ったクレープ屋さん「クレープをアイスるんです」がオープンしたと聞き、立ち寄りました! 以前の記事で、板宿駅付近でお店「アイスるんです」に立ち寄りましたが、そちらの姉妹店だそうです。こちらの記事もご参考ください。

道のりですが、山陽電車 須磨駅を降り、横断歩道を渡った所にお店「クレープをアイスるんです」があります。

写真は横断歩道を渡った所です。左手にお店「クレープをアイスるんです」が見えてきます。

お店「クレープをアイスるんです」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「期間限定 季節のフルーツ盛り合わせクレープ」です! 早速、食べようと思います!

生地はモチモチで、自家製生クリームはあっさりで甘すぎません! 天然の糖質だそうで、血糖値の急上昇を抑制してくれるそうです。手に取って食べやすいクレープですね! フルーツは新鮮で、とても甘くて美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!