こよさんの立ち寄り日記

モーニング(ミニパンケーキ)を食べに【星乃珈琲店】(霞ヶ丘駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の記事の通り、五色塚古墳まつりのパレードを見に立ち寄りましたが、その朝、モーニングミニパンケーキとサラダを食べにお店「星乃珈琲店」に立ち寄ったことをご紹介します。「こよ」は「星乃珈琲店」と言えば、「窯焼きスフレパンケーキ」を真っ先に思いつくのですが、そちらを目的に立ち寄った次第です。

道のりです。山陽電車 霞ヶ丘駅を降りると写真のような場所へと着きますので、左(南)へと向かいます。

写真のように明石大橋の風景を眺めながら、そのまま南へと進んで行きます。

写真のような高架を潜って行きます。

写真のような交差点に着きますので、左(東)へと向かいます。

少し進むと写真のようにお店「星乃珈琲店」が見えてきます。

お店「星乃珈琲店」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちらモーニングセット「ミニパンケーキとサラダ」です! 早速食べようと思います!

パンケーキはさすが、こんがりしっとりで美味しいです! メープルシロップをかけ、さらに美味しくいただきました! サラダはたっぷりで、ハムも入ってボリューム満点でした!

また立ち寄りたいと思います!