こよさんの立ち寄り日記

夜だけアイスクリームを食べに【アイスるんです】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は板宿(神戸市須磨区)で、「アイスクリーム」を食べに、お店「アイスるんです」に立ち寄ったことをご紹介します。アイスクリーム店には珍しく16時~深夜0時までという営業時間です。

「こよ」は以下の投稿のように「須磨浦山上遊園」に行った際、日中でも遅い時間まで滞在してしまいましたので、帰り道にこちらのお店に立ち寄りました! 遅い時間に営業しているので、こういう時は立ち寄りに便利ですよね!

道のりです。山陽電車 板宿駅の改札を出て、山陽電車の形をしたローソン+フレンズを横目に、まっすぐ直進に向かいます。写真のように行き止まりになるのですが、そこを左へと向かいます。

階段をあがり、そのまま直進(東へ)向かいます。すると左手に目的のお店が見えてきました!

お店「アイスるんです」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文しようと思います。

注文したメニューは看板メニュー「自家製クリームブリュレ」です! 他にも季節のフルーツやわらび餅など目移りするメニューもありましたが、人気No.1であるこちらをチョイスしました!

食べた感想ですが、カスタードは甘さ控えめで、カラメルがほのかな苦さで、とても食べやすかったです! ソフトクリームも甘さ控えめですが、それでも濃さはほどほどにあり、とても美味しかったです! 最後にコーンフレークでザクザク食べごたえがありました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。