こよさんの立ち寄り日記

ポークチャップを食べに 美味しい洋食店【洋食のくんた】(西代駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は西代方面で、ランチでお店「洋食のくんた」に立ち寄り、「ポークチャップ」を食べたことをご紹介します。

道のりです。山陽電車 西代駅を降り、南側の地上へ出る階段を上がり、西へと向かいます。写真は西へ向かっている写真です。こちらの交差点左(南)へ曲がります。

山陽電車の本社前にあるコンビニエンスストアを右手に見ながら、まっすぐ向かいます。

長田郵便局を越えた交差点右(西)へと曲がります。

長田郵便局を右手に見ながら、まっすぐ向かいます。

すると左手にお店「洋食のくんた」が見えてきます。

お店「洋食のくんた」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ポークチャップ」です!

ポークはめちゃ柔らかく脂身もあって、とても美味しい! ソースもとても上品で食べやすかったです! セットメニューもあるそうで、次回はAセット(エビフライ、ハンバーグ)を狙いたいと思いました!

また立ち寄りたいと思います!