こよさんの立ち寄り日記

白玉入り かき氷を食べに【天ペロ】(須磨寺駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿で須磨方面で海を眺めながらのバーガーを食べに立ち寄ったことをご紹介しましたが、その後、にぴったりなさっぱりした物を求めて、今回、山陽電車 須磨寺駅付近まで出向き「白玉入りかき氷」を食べにお店「天ペロ」に立ち寄ったことをご紹介します。

道のりです。山陽電車 須磨寺駅を降り、左(北)へ向かいます。

少し歩くと写真のように、右手に目的のお店が見えてきます。

お店「天ペロ」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「かき氷 いちごミルク + 白玉トッピング」です!

トッピングの白玉をのせてみました! もう早く食べたいと思いました!

食べた感想ですが、氷はふんわりで最高!で、味はいちごの味がしっかりしていて濃厚ですが作りたてのような白玉マイルドに! さすが和菓子屋さんがしているかき氷なだけありますね!(^^)

また立ち寄りたいと思います!