こよさんの立ち寄り日記

海を眺めながらバーガーを食べに【グレイトフルズ】(山陽須磨駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は須磨方面に訪れましたので、山陽電車 須磨駅から少し歩き、ランチで立ち寄ったお店をご紹介します。お店は「グレイトフルズ」でメニューは「ニューヨークBLTバーガー + ポテトセット」です! 以下の投稿で、林崎松江海岸駅付近のバーガー店に立ち寄った時と同様、ですので、海を眺めながらのランチをしたいと思いました!

道のりです。山陽電車 須磨駅を降り、写真のようにへと向かいます。さらにJR須磨駅を越え、海岸へと向かいます。

JR須磨駅を越えた時の写真がこちらです。あいにくの雲行きでしたが、それでも晴れていて爽快でした! 階段を下りると目的のお店に到着します。

目的のお店「グレイトフルズ」に着きました! 早速入って、メニューを注文します。

写真のように海を眺めながら、注文したメニューを待っていると、出来上がりました!

メニューニューヨークBLTバーガー + ポテトセットです!

バーガーをアップにして写真を撮ってみました! ボリューム満点迫力があります! 早く食べてみたいと思いました!

早速、バーガー袋に入れ「がぶっ!」。「うまっ!」と思わず言ってしまいました(^^) バンズは柔らかめで、パティはとても香ばしく食べごたえがあります! ポテトは揚げ色がついていますが、これが案外、良い感じでパクパクと食べてしまいます。とても美味しかったです!

この後、夏にぴったりなさっぱりした物を求めて、付近のお店に立ち寄りましたので、次回、投稿したいと思います。