こよさんの立ち寄り日記

濃厚バナナジュースを飲みに【ファンキーバナナ!! 須磨駅前店 】(山陽須磨駅)に立ち寄りました!

投稿日:

今回は須磨方面で、バナナジュースを飲みたいと思い、お店「ファンキーバナナ!! 須磨駅前店」に立ち寄ったことをご紹介します。

道のりですが、山陽須磨駅を降り、目の前の交差点を渡り、左手にお店が見えてきます。

お店「ファンキーバナナ!! 須磨駅前店」です! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ファンキーバナナ」です! バナナが1本丸ごと入っています! パックの上から揉みほぐして自分好みの食感にしていきます。

飲んでみた感想ですが、とにかく濃厚バナナ好きにはたまりません! 美味しいです! 自分好みな食感(飲みごたえ感)にできるのが良かったです!

また立ち寄りたいと思います!