こよさんの立ち寄り日記

くりーむ大福を 老舗和菓子店へ買いに【明月庵本舗】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前々回の以下の記事の通り、板宿方面に来たことをご紹介しましたが、ランチの後、板宿の老舗和菓子店「明月庵本舗」に立ち寄り、くりーむ大福を買ったことをご紹介します。

道のりですが、山陽電車 板宿駅の改札を出て、階段を上がり、板宿本通商店街へ向かいます。その板宿本通商店街北へ向かうと、写真のように右手にお店「明月庵本舗」が見えてきます。

お店「明月庵本舗」に着きました!

早速、「くりーむ大福」を購入しました! 持ち帰って食べようと思います!

購入した物は「カスタードくりーむ大福」「いちごくりーむ大福」「まっちゃ小倉くりーむ大福」の3種類です! どれを食べようか迷いましたが、「こよ」は「カスタードくりーむ大福」「まっちゃ小倉くりーむ大福」をチョイスしました! 早速食べようと思います!

「カスタードくりーむ大福」もちもちトロトロでとても柔らかく、カスタードクリームがあっさりしていて、パクパクとすぐに食べてしまいました! 「まっちゃ小倉くりーむ大福」しっかりと抹茶の味や香りがして小倉もとても甘く、クリームと相まって、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。