こよさんの立ち寄り日記

桜シリーズと海鮮野菜麺を食べに【ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


以下の記事のように須磨方面梅の花を見に「須磨浦山上遊園」に立ち寄ったことをご紹介しましたが、その後にランチで立ち寄ったお店「ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ」に「桜シリーズのドーナツと海鮮野菜麺」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。

お店「ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ」は「こよ」がよく立ち寄るお店で、気軽に美味しいドーナツが食べれるのと、期間限定「桜もちっとドーナツ」や飲茶の「海鮮野菜麺」がとても美味しそう!と思い、立ち寄った次第です。

道のりですが、山陽電車 板宿駅の改札を出て、すぐの階段地上に上がった所にありますので割愛いたします。

注文したメニューはこちら「海鮮野菜麺」「桜もちっとドーナツ 満開」「ショコラホイップ」です! 「海鮮野菜麺」「桜もちっとドーナツ 満開」ともに期間限定であり、また「ショコラホイップ」もレギュラーメニューではない一品で珍しいです。早く食べたいと思いました!

「海鮮野菜麺」海鮮の旨みが凝縮されていて、とても美味しい! また、あっさりもしていてペロッと食べきることが出来ました! 「桜もちっとドーナツ 満開」もちっとした食感であり、桜風味もしてとても美味しかったです! フレークチョコがとても良い感じでした(^^) 「ショコラホイップ」はエンゼルクリームのショコラ版?な感じで、ふわっな生地の中にショコラの香りビターな甘さがあり、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。