こよさんの立ち寄り日記

自家製カスタードシナモンクレープを食べに【クレープみどりや】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、明石方面に「天ぷら盛り合わせ定食」を食べに立ち寄りましたが、その後、明石駅前にあるお店「クレープみどりや」自家製カスタードシナモンアップルパイクレープ」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。

道のりですが、山陽電車 明石駅西改札を出て南側へと出ますと、写真のように「パピオスあかし」が見えてきます。

「パピオスあかし」の中に入ると写真のようにお店「クレープみどりや」に着きます。早速、入って目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「自家製カスタードシナモンアップルパイクレープです! クリスマス時期に行きましたので、クリスマスバージョンのクマちゃんがのってます! かわいいですね!

まずはパイを食べて、サクサクしていて美味しい! シナモンアップルもさらに食べて香りも良く、美味しい! 自家製カスタードあっさり優しい感じがしてとても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!