こよさんの立ち寄り日記

贅沢なアイスを食べに【アイスるんです】(東二見駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、山陽電車 東二見駅方面「すき焼き丼」を食べに立ち寄りましたが、その後、東二見駅周辺での用事を済ませ、夜アイスで「アイスるんです」に立ち寄ったことをご紹介します。

以前、以下の投稿の通り、板宿駅周辺(須磨方面)夜アイスを食べに立ち寄りましたが、明石東二見店は3号店で2/1にオープンしたそうです!

道のりですが、以前、立ち寄ったお店「のむらや」すぐそばですので、そちらをご参考ください。

写真のように、お店「のむらや」東側の道路北へ向かいます。すると左手にお店「アイスるんです」が見えてきます。

お店「アイスるんです」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「季節のフルーツ盛り合わせ」です! もうフルーツたっぷりで最高です! 早速、食べようと思います!

パイナップル、みかん、バナナと刺さっていて、中にも入っていました! 大満足です! アイスクリームミルク感たっぷりですが、あっさりもしていてパクパクとすぐに食べ切れちゃいました!

また立ち寄りたいと思います!