こよさんの立ち寄り日記

ほっと一息で 焼きもちぜんざい を食べに【珈琲駅サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、お店「藤原」で「アジフライ定食」を食べましたが、仕事を終えた後、よく立ち寄る「珈琲駅サンロード」「焼きもちぜんざい」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。山陽沿線情報誌「ESCORT」2024年1月号でお店「珈琲駅サンロード」「焼きもちぜんざい」が紹介されており、「こよ」はとても興味を持ち、立ち寄った次第です(^^)

道のりは山陽電車 明石駅すぐそばですので、割愛いたします(^^;

注文したメニューはこちら「焼きもちぜんざい」です! 小豆がみずみずしく光っていて美味しそうです! 早速食べようと思います!

「焼きもち」もちもちしていて、焦げ目も良い感じで美味しいです! 「栗の甘露煮」も入っていて、良い甘さ食べ応えがあり、こちらも良い感じです! 「ぜんざい」は程よい粒っぽさで、濃厚でありながら食べやすい甘さでとても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。