こよさんの立ち寄り日記

misdo meets 第二弾を食べに【ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は朝から板宿(須磨)方面に来ました。「こよ」の好んで行くお店「ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ」「misdo meets 祇園辻利 第二弾」が発売されていることを聞き、モーニングでお店「ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ」に立ち寄ったことをご紹介します。

道のりですが、山陽電車 板宿駅を降り、地上に出るとすぐの場所にありますので、割愛いたします。(^^;

注文したメニューはこちら「生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶」「生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ」です!

開封してみました! とてもふわふわしてそうです! 早速食べようと思います!

「生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶」もっちり食感で、ほうじ茶の香りや香ばしさは「こよ」好みの控えめ食べやすく、とても美味しいです! 「生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ」は同じくもっちり食感で、きなこの香りが添えているほうじ茶蜜の甘さ控えめ蜜が相まって、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

misdo meets 第二弾を食べに【ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ】(板宿駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ステーキ丼を食べに【肉料理 かやま】(板宿駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。