こよさんの立ち寄り日記

アジフライ定食を食べに 【藤原】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面に来ました。ランチはお店「藤原」「アジフライ定食」を食べたことをご紹介します。海鮮と言えば「藤原」というぐらい「こよ」のお気に入りのお店でございます(^^)

道のりは以下の過去の記事をご参照ください。

注文したメニューはこちら「アジフライ定食」です! アジフライが立っています! 早速食べようと思います!

「アジフライ」肉厚でホクホク、サクサクです! 中はふっくらで食べ応えがあり、とても美味しかったです! 大満足です!

また立ち寄りたいと思います!

アジフライ定食を食べに 【藤原】(山陽明石駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ほっと一息で 焼きもちぜんざい を食べに【珈琲駅サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。