こよさんの立ち寄り日記

特上明石海鮮丼を食べに 移転後の【藤原】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面に来たのですが、以前から「こよ」が好んで立ち寄っているお店「藤原」が移転したと聞き、移転後のお店で「特上明石海鮮丼」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。変わらない美味しさが続いているのか楽しみです(^^)

道のりですが、以前「焼あなご丼」を食べに立ち寄ったお店「喜八庵」の近くですので、こちらをご参考に「魚の棚商店街」の西側入り口へと向かい、右(西)へと曲がります。

すると左手にお店「藤原」が見えてきます。

お店「藤原」に着きました! 開店前に着きましたのでシャッターが閉まっていますが(^^;、開店まで待ち、目的のメニューを注文したいと思います。

注文したメニューはこちら「特上明石海鮮丼」です! お造りがしっかり入っていて美味しそうです! 早速、食べようと思います!

鯛、穴子、しめさば、たこ、いか、とのっていて、どのネタも、とても美味しいです!
穴子の香ばしい香りがしていて、食欲が増しました! しめさばもさっぱりしていて美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。