こよさんの立ち寄り日記

贅沢ランチを食べに 老舗【高麗苑】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面に来ました。今回のランチは贅沢に、老舗【高麗苑】での焼肉ランチで、私は「アバラ(カルビ)定食大盛り」、相方は「ハラミ定食大盛りを食べたことをご紹介します。

道のりですが以前、立ち寄った上記の記事をご参考ください。

注文したメニューはこちら焼肉ランチで、私は「アバラ(カルビ)定食大盛り」、相方は「ハラミ定食大盛りです! もう待ちきれません! 早速食べようと思います!

さすがは老舗、相変わらず肉質が良く、変な脂身もなく、柔らかく、とても美味しいです! タレを付けて白米で一緒に食べる。もう最高です! お腹いっぱいになりました!

また立ち寄りたいと思います!

この後、甘い物を求めて、山陽電車 明石駅近くのお店に立ち寄りましたので、次回、投稿したいと思います。

贅沢ランチを食べに 老舗【高麗苑】(山陽明石駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 生搾りモンブラン を食べに【珈琲駅サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。