こよさんの立ち寄り日記

ひとときの休息をとりに【カフェ ケシパール】(神戸三宮駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回も神戸三宮方面です。以下の記事の通り、お店「グリル一平」でランチを食べましたが、その後、ひとときの休息をとりに、お店「カフェ ケシパール」に立ち寄ったことをご紹介します。お店「カフェ ケシパール」では、バリエーション豊富なチーズケーキとこだわりのコーヒーをゆったりと楽しめるお店で、「こよ」の好みなお店です(^^)

道のりですが、お店「グリル一平」からの案内となります。お店「グリル一平」に来た道のりを、写真のような場所まで戻ります。

写真のように阪急電鉄の高架を潜り、そのまま南へ直進します。

大きな道路も横切り、写真のような場所に着くと左(東)へと曲がります。

直進して行くと右手にお店「カフェ ケシパール」が見えてきます。

お店「カフェ ケシパール」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「チーズケーキとコーヒーのマリアージュ」です! こちらはチーズケーキを選ぶと、それに合うコーヒーを選んでくれるというもの。「こよ」は少し濃厚「ザ・チーズケーキ」をチョイスし、それに合うコーヒーを選んで頂きました! また、そのコーヒーに合ったチーズケーキのおすすめの食べ方も教えてくださり、「こよ」は大満足です!

コーヒーは深みのあるコクや苦味があり、これが美味しい! チーズケーキ少し濃厚で、口に含みながらコーヒーをいただき、口の中で溶けていく感じがして、とても美味しいです! ゆったりもでき、ひとときの休息を過ごせました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。