こよさんの立ち寄り日記

伝統のレシピを味わいに 老舗洋食店【グリル一平】(神戸三宮駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は神戸三宮方面に来たのですが、伝統のレシピを守り続けている老舗洋食店「グリル一平」「ヘレビーフカツレツ」を食べたことをご紹介します。創業70年を超える老舗洋食店で、初代から受け継がれている伝統のレシピの味わいがどういう物なのか、「こよ」はとても楽しみです!

道のりです。「こよ」は山陽電車から阪神電車へと向かいましたので、阪神神戸三宮駅からの案内となります。阪神神戸三宮駅西改札を出て、右(北)へと向かい、階段を上がり、地上へと向かいます。写真は地上へと向かっている所です。

地上に上がり、写真のように左斜め(北西)へと向かい、高架下を潜ります。

写真のような場所へと着きますので、右(東)へと曲がります。

写真のような風景になります。そのまま直進します。

写真のような交差点へと着きますので、左(北)へ曲がり、Uターンします。

写真のようになりますので、すぐに右(北)へと曲がります。

すると左手にお店「グリル一平」が見えてきます。

お店「グリル一平」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ヘレビーフカツレツ」です! デミグラスソースが食欲をそそります! 早速食べようと思います!

「ヘレビーフカツレツ」は、肉が厚めでとても柔らかくトロける感じです! さらにデミグラスソースの旨味が深く、抜群に美味しく、感激しました! とても大満足です!

また立ち寄りたいと思います!

伝統のレシピを味わいに 老舗洋食店【グリル一平】(神戸三宮駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ひとときの休息をとりに【カフェ ケシパール】(神戸三宮駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。