こよさんの立ち寄り日記

チーズケーキ専門店【ピアッコリーナ・サイ】(須磨寺駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の記事の通り、板宿(須磨)方面にてお店「すずろ」に立ち寄りましたが、その後、山陽電車に乗り、須磨寺駅まで足を運び、チーズケーキ専門店「ピアッコリーナ・サイ」チーズケーキを買ったことをご紹介します。

道のりです。山陽電車 須磨寺駅を降り、右(南)へと向かい、踏切を渡ります。

踏切を渡ると写真のような場所へと着きますので、右(西)へと曲がります。

すると左手にお店「ピアッコリーナ・サイ」が見えてきます。

お店「ピアッコリーナ・サイ」に着きました!

目的のチーズケーキを注文し、購入しました! 早速帰って、食べてみたいと思います!

今回購入したチーズケーキは、「フランボワーズとホワイトチョコのチーズケーキミニ」「ゴルゴンゾーラとくるみのチーズケーキ」「スフレチーズケーキ」「Saiチーズケーキ」「いちごのチーズケーキ」です!

「こよ」は「Saiチーズケーキ」をチョイスしました! 早速、食べようと思います!

「Saiチーズケーキ」は濃厚でクリーミーな味わい、それでも口当たりが良く、とても食べやすいです! すぐにパクパクと食べ切れちゃいました! 底はサクッとした生地でさらに美味しく頂けました!

また立ち寄りたいと思います!