こよさんの立ち寄り日記

モーニングを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


以下の記事のように垂水方面で「垂水漁港食堂」に立ち寄ったことをご紹介しましたが、その朝に何度か立ち寄っているお店「喫茶ブラジル」「モーニング」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。

お店「喫茶ブラジル」は歴史ある喫茶レストランで、ゆっくりと出来るので、「こよ」は大好きなお店です。過去にも「モーニングスペシャル」を食べに行った投稿をしていますので、道のりについても以下の記事をご参考ください。

道のりですが、山陽電車 垂水駅西改札を出て北側へと向かいます。写真の場所に着きますので、右(東)へ曲がり、「垂水センター街」へと入っていきます。

すると、右手にお店「喫茶ブラジル」が見えてきます。

お店「喫茶ブラジル」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ホットコーヒーのモーニング」です! レギュラーモーニングはドリンク代のみでサービスプレート(トースト、ゆで卵、バナナ、サラダ)が付いてきます。とてもお得ですね!

昭和時代の懐かしさを思い出す雰囲気の中食べるモーニング、最高でした!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。