こよさんの立ち寄り日記

太い麺のカレーうどんを食べに【ふじきち】(西新町駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の投稿の通り、極上カステラやプリンを買うため、明石方面(西新町駅)に立ち寄りましたがその際、ランチでお店「ふじきち」に立ち寄ったことをご紹介します。

お店「ふじきち」は地元の方々が愛される「うどん屋」と知り、近くに来た際は立ち寄らねば!と思っていました。営業開始直後に来店したのですが、さすが愛される「うどん屋」さん、すぐに満席となりました。これは期待大です!

道のりですが、お店「吟海堂」から向かいましたので、そちらからのご案内となります。お店「吟海堂」道沿い西へと向かいます。

すると右手にお店「ふじきち」が見えてきます。

お店「ふじきち」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「カレーうどん」です! 大きな器太い麺、とても食べ応えがありそうです。早速、食べようと思います!

極太のうどんモチモチしていて、またしっかりとコシもあり、とても美味しい! カレーの辛さは控えめで、そのおかげか出汁の旨さはとてもあり、さらに美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。