こよさんの立ち寄り日記

サイフォン珈琲を飲みに【あんず】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、山陽電車 垂水駅付近のお店「ころは」に立ち寄りましたが、垂水駅すぐそばですぐ立ち寄れる、お店「あんず」に立ち寄り、サイフォン珈琲を食してきましたので、ご報告します。

道のりですが、山陽電車 垂水駅西口改札を降り、南へ出てすぐ右手に見えてきます。

お店「あんず」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「サイフォン珈琲 + ケーキセット」です! 「サイフォン珈琲」はフラスコに少しずつ溜まっていくのを見て、美しいですよね!

「サイフォン珈琲」えぐみがなくすっきりで私好みで美味しいです! ケーキは「チーズケーキ」を選んだのですが、スフレチーズケーキの少し固めで、私好みで美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!