こよさんの立ち寄り日記

極上カステラ・プリンを買いに【吟海堂】(西新町駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面に訪問しましたので、隣駅の「西新町駅」へ行き、先輩ブロガーのむ~さんパパがご紹介されているお店「吟海堂」に立ち寄り、極上カステラ特上プリンを購入したことをご紹介します。

む~さんパパのブログにて、濃厚な香りが漂う「材料にこだわったカステラ」濃厚「特上プリン」があると知り、「これは立ち寄らねば!」と思い、立ち寄った次第です!

道のりですが、写真の通り、山陽電車 西新町駅を降り、北側に向かいます。

山陽電車 西新町駅北側左(西)へと向かいます。

写真のような道路へと出てきますので、左(南)へと曲がります。

高架を潜り、南へと直進します。

写真のような交差点へと着きますので、右(西)へと曲がります。

すると左手にお店「吟海堂」が見えてきます。

お店「吟海堂」に着きました。早速入って、目的のメニューを購入します。

購入しました! 早速、持ち帰って食べたいと思います!

購入したのはこちら極上カステラ「大吟焼」と「特上プリン」です!

早速、食べてみようと思います!

「極上カステラ」濃厚で甘い香りしっとりもしていて、とても美味しい! 「特上プリン」は濃厚バニラの香りもしっかりしていて、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

極上カステラ・プリンを買いに【吟海堂】(西新町駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 太い麺のカレーうどんを食べに【ふじきち】(西新町駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。