こよさんの立ち寄り日記

夜カフェで【チャルマ】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の投稿の通り、夕食大衆中華料理店「東来春」に立ち寄りましたが、その後、夜カフェでお店「チャルマ」に立ち寄ったことをご報告します。

お店「チャルマ」は全席ソファー席になっていて、また2階は屋根裏部屋のような落ち着く空間で、ゆったりできるお店となっています。

道のりですが、夕食で立ち寄った大衆中華料理店「東来春」から行きましたので、そちらからのご案内となります。「西二階商店街」から東へ向かい、横断歩道を渡り、「二階商店街」に向かっていきます。

写真は「二階商店街」東へ向いています。写真の場所で右(南)へと曲がります。

するとお店「チャルマ」右手に見えてきます。

お店「チャルマ」に着きました。早速入って、ゆったりしたいと思います!

お店「チャルマ」に入った印象は、アンティークソファー間接照明リラックスできそうです! 注文したメニューはこちら「レモンとはちみつのバターケーキ + ドリップコーヒー」です!

酸味の効いたレモン味が「こよ」好みの味付けです(^^) 生クリームをつけても味が変わり、美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。