こよさんの立ち寄り日記

広島お好み焼き を食べに【うまいけん】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は土曜日に板宿方面に来ました。今回のお店は土・日のみ昼食をしているため、土曜日に来た次第です。お店は「広島お好み焼き・鉄板焼き うまいけん」「肉玉そば + ホルモン炒め」を食べたことをご紹介します。

道のりです。山陽電車 板宿駅の改札を出て、正面に進みます。写真のような場所に着きますので、そのまま正面の階段を上がります。

地上に上がり、そのまま正面に進んで行きます。

すると右手にお店「うまいけん」が見えてきます。

お店「うまいけん」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文して、まず出来上がってきたのは「ホルモン炒め」です! 野菜がシャキシャキで良い焼き加減です! ホルモンとあわせて食べて、とても美味しかったです! タレも甘辛で美味しかったです!

次に出来上がってきたのは「肉玉そば」です! とにかく野菜が甘く、麺が細麺でとても美味しいです! 一番下の薄い生地に弾力があり、また一番上の卵は良い焼き加減で美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

広島お好み焼き を食べに【うまいけん】(板宿駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: くりーむ大福を 老舗和菓子店へ買いに【明月庵本舗】(板宿駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。