こよさんの立ち寄り日記

すっきりワンタンめんを食べに老舗【新生軒】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は姫路方面まで来ました。ランチで老舗中華そばのお店「新生軒」「ワンタンめん + 餃子」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。お店「新生軒」は地元では有名な老舗店で、昭和レトロな雰囲気がしていて、「こよ」のお気に入りなお店です(^^)

道のりです。山陽電車 姫路駅を降り、外に出ます。写真の場所を左(北)へと向かいます。

少し歩くと写真のような場所へと着きますので左(西)へと曲がり、商店街の中へと入って行きます。

すると右手にお店「新生軒」が見えてきます。

お店「新生軒」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ワンタンめん + 餃子」です! 老舗店ですので味に期待大ですね! 早速、食べようと思います!

「ワンタンめん」塩ベース中華そばワンタンが入っているようで、すっきりシンプルな味付けでとても美味しいです! チャーシューは味が染み込んでいて美味しかったです! ワンタンはたくさん入っていましたよ! 「餃子」焼き加減の量や味付けともに「こよ」好みで、とても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

すっきりワンタンめんを食べに老舗【新生軒】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 駅前でケーキセットを食べに【カフェサンタマリア 和み】(山陽姫路駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。