こよさんの立ち寄り日記

ワッフルモーニングを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は垂水方面に朝から来ています。「ワッフルのモーニングスペシャル」を食べにお店「喫茶ブラジル」に立ち寄ったことをご紹介します。お店「喫茶ブラジル」は歴史ある喫茶店で、レトロな雰囲気で「こよ」はとても落ち着けるため、よく立ち寄るお店です。以前、以下の記事の通り、ボリューム満点のプリンパフェを食べに行ったことがありますので、ご参考ください。

道のりです。山陽電車 垂水駅 西改札を出て横断歩道を渡り、北へと向かいます。

写真のような場所へと着きますので、右(東)へと曲がります。

すると右手にお店「喫茶ブラジル」が見えてきます。

お店「喫茶ブラジル」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ワッフルのモーニングスペシャル」「クリームジュース」です! とても豪華です! 早速食べようと思います!

相変わらず「モーニングスペシャル」ボリューム満点です!  「ワッフル」もメープルシロップとマーガリンをつけて食べ、とても美味しかったです! 「クリームジュース」フルーツとクリームたっぷりで飲みごたえがあり、大満足です!

また立ち寄りたいと思います!

ワッフルモーニングを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 鴨だし中華そばを食べに【王鴨】(山陽垂水駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。