こよさんの立ち寄り日記

ボリューム満点 プリンパフェを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、垂水方面で以下の記事の通り、ピッツァを食べにお店「LA PIZZERIA NOBU(ラ ピッツェリア ノブ)」に立ち寄りましたが、その後、まだ時間がありましたので、甘い物を食べにお店「喫茶ブラジル」に立ち寄ったことをご紹介します。お店「喫茶ブラジル」は歴史ある喫茶店で、レトロな雰囲気で「こよ」はとても落ち着けるため、よく立ち寄るお店です。

道のりですが、以前、モーニングを食べに立ち寄った以下の記事をご参考ください。

今回、注文したメニューはこちら「プリンパフェ」です! 大迫力です! 早速、食べようと思います!

プリンだけでなくクリームたっぷり!、アイスもたくさん入っており、大満足! なかなか底に辿り着けませんでした(^^; ボリューム満点を求めるなら、やはりこちらのお店ですね!

また立ち寄りたいと思います!

ボリューム満点 プリンパフェを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ワッフルモーニングを食べに【喫茶ブラジル】(山陽垂水駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。