こよさんの立ち寄り日記

朝のミスドゴハンセット(ピザッタと濃厚チョコレートパイ)を食べに【ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ】(板宿駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事のように「須磨周遊バス」「須磨浦山上遊園」に立ち寄りましたが、当日の朝、朝ごはん(ミスドゴハン)を食べにお店「ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ」に立ち寄ったことをご紹介します。

「ミスタードーナツ 山陽板宿ショップ」は、「こよ」の電車乗り換え駅の最寄りであり、またリーズナブルに朝ごはん(ミスドゴハン)も食べれ、朝早くから開店しているため、「こよ」が好んで朝からよく立ち寄るお店です(^^) ちなみに他に立ち寄る「ミスタードーナツ」のお店は山陽電車 姫路駅神戸市営地下鉄 学園都市駅の最寄りもです!

道のりですが、山陽電車 板宿駅を降り、地上に出るとすぐの場所にありますので、割愛いたします。

注文したメニューはこちら、「ピザッタ マルゲリータ」「濃厚チョコレートパイ」です! とても美味しそうです。早速食べようと思います!

「ピザッタ マルゲリータ」もちもち生地で、ミートボールがのっていて食べ応えもあり、とても美味しいです! ハーブの香りも良い感じでした! 「濃厚チョコレートパイ」濃厚なビターチョコレートですが、甘さ控えめなのかパクパクとすぐに食べれちゃいました!

次回は「ピザッタ クワトロチーズ」も食べてみたいと思いました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。