こよさんの立ち寄り日記

すごい迫力のみかんパフェ を食べに【珈琲駅サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回も明石方面です。前回、以下の記事の通り、お店「藤原」「特上明石海鮮丼」を食べましたが、その後、よく立ち寄る「珈琲駅サンロード」すごい迫力「みかんパフェ」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。駅のすぐそばで、ゆっくり落ち着いて、サイフォン珈琲を飲めるので「こよ」が好んで行くお店です!

道のりは山陽電車 明石駅のすぐそばですので、割愛いたします(^^;

注文したメニューはこちら「みかんパフェ」です! すごい迫力です! 早速、食べようと思います!

「みかん」適度な酸っぱさ甘さで最高に美味しかったです! しかも食べても食べても減らず、食べ応えがあります! 裏に隠れているのはホイップクリームで、真ん中にはアイスクリームが入っていたり、すごいボリュームで美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

すごい迫力のみかんパフェ を食べに【珈琲駅サンロード】(山陽明石駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 山陽電車 明石・姫路間開業100周年記念展示を見に【山陽明石駅】(山陽明石駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。