こよさんの立ち寄り日記

温かい朝定食をリーズナブルに食べに【山陽そば】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は垂水方面に来ましたので、から活力を高めるために「山陽そば」「朝定食」をリーズナブルに食べに立ち寄ったことをご紹介します。こちらを食べると今から仕事をするぞ!とやる気がでるので、「こよ」は大好きなのです(^^)

道のりは山陽電車 垂水駅のすぐそばで、また駅構内からも食べることができますので、割愛します(^^;

注文したメニューはこちら「朝定食」です! 内容は「生玉子入りのそば」「おにぎり」「小鉢」と十分ですね! 早速、食べようと思います!

相変わらず「そば」は昔ながらに美味しいです! 温かい出汁も良い感じです! 一緒に入っている生玉子が相まって食欲を増します!  おにぎりも良い塩加減で美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。