こよさんの立ち寄り日記

モチモチふわふわの生ドーナツを食べに【パンは別腹GARDEN】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、姫路方面「山陽電車 明石・姫路間開業100周年展示」「神姫バス Localprime / Taravel Lab(トラベルラボ)」を見に立ち寄りましたが、その際、つい最近オープンしたお店「パンは別腹GARDEN」「生ドーナツプレーン」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。

道のりですが、山陽電車 姫路駅から外に出て、大通りを南へ向かい、JR姫路駅をさらに南へと向かいます。写真はJR姫路駅を南へ向かい、外に出た所です。こちらを左(東)へと曲がります。

写真のような場所へと着きますので、横断歩道を渡るため、右(南)へと向かいます。

直進すると写真のような交差点へと着きますので、左(東)へと曲がります。

直進すると右手にお店「パンは別腹GARDEN」が見えてきます。

お店「パンは別腹GARDEN」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。こちらのお店は持ち帰りだけでなく、イートインも出来ますので、店内で食べることにしました!

注文したメニューはこちら「生ドーナツプレーン」です! 別腹グループのお店なので期待大ですね! 早速、食べようと思います!

「生ドーナツプレーン」モチモチふわふわ!で、とても美味しいです! しっかり生地の詰まった感じで食べ応えもあり、大満足! 普通のドーナツより断然美味しいです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。