こよさんの立ち寄り日記

天然水かき氷 を食べに【ひめじ官兵衛堂】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、姫路方面にてお店「姫路麵哲」に立ち寄りましたが、その際お口をさっぱりしに、天然水かき氷を食べにお店「ひめじ官兵衛堂」に立ち寄り、苺のマスカルを食べたことをご紹介します。

道のりです。お店「姫路麵哲」から向かいましたので、そちらからの案内となります。お店「姫路麵哲」を出て、西へと向かいます。

一つ目の交差点を右(北)へと曲がります。

すると右手にお店「ひめじ官兵衛堂」が見えてきます。

お店「ひめじ官兵衛堂」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「苺のマスカル」です! すごい迫力です! 早速食べようと思います!

さすが天然氷まろやかな口溶けでとても美味しいです! 手作りシロップもたっぷり掛かっていて、苺の味も自然な味わいでとても美味しいです! 白く掛かっているミルクホイップ?がほんのり香り、またものっているワンポイントも良かったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。