こよさんの立ち寄り日記

イタリアンランチを食べに【CUCINA LOCALE】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は垂水方面で、イタリアンランチセットでお店「CUCINA LOCALE(クッチーナロカレ)」に立ち寄り、「自家製サルシッチャのトマトソースパスタ」を食べたことをご紹介します。自家製ソーセージハーブの効いた豚挽肉を使ったパスタだそうで、「こよ」はとても楽しみにして立ち寄った次第です(^^)

道のりですが、以前立ち寄った「喫茶ブラジル」の近くですので、以下の記事をご参考ください。

道のりですが、「喫茶ブラジル」を通り過ぎ、写真のような場所へと着きますので、左(北)へと曲がります。

すると右手にお店「CUCINA LOCALE(クッチーナロカレ)」が見えてきます。

お店「CUCINA LOCALE(クッチーナロカレ)」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「イタリアンランチセット + デザート」です! まずは前菜3種盛りで、天然酵母バケットも出てきました。ドリンクビュッフェスタイルで気軽に飲めました! 前菜は少しずつ色々楽しめる感じで、パンの表面はパリッとしていて中身しっとり、美味しかったです! ドリンクの種類も多かったですよ!

次にオーダーしていた「自家製サルシッチャのトマトソースパスタ」が出てきました! ハーブが効いた挽肉あっさりと美味しく、トマトソーススパゲッティの茹で加減も私好みで美味しかったです!

最後にデザートを付けていましたので、ティラミスシャーベットが出てきました! デザートのティラミスは丁度良い甘さと苦みトロッと加減も良く、とても美味しかったです! シャーベットあっさりさっぱりで、美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。