こよさんの立ち寄り日記

厚めトーストモーニングを食べに【喫茶クリア】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は垂水方面です。山陽電車 垂水駅で降り、「モーニング」を食べにお店「喫茶クリア」に立ち寄ったことをご紹介します。お店「喫茶クリア」リーズナブルに、厚めトーストのモーニングだけでなく、日替わりで「サンドイッチ」「ホットドッグ」のモーニングがあり、お得なこともあり、立ち寄った次第です。

道のりです。山陽電車 垂水駅東改札を出て、MOLTIたるみを抜け、外に出ます。

写真のような場所に着きますので、左(北)へ曲がります。

写真のような横断歩道を渡り、直進します。

すると左手にお店「喫茶クリア」が見えてきます。

お店「喫茶クリア」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「トーストのモーニング」です! 当初、「日替わりのモーニング」を目的にしていましたが、今回はサンドイッチではなくホットドッグだったため、トーストのモーニングにしました!

「トースト」厚めふっくらで、バターはたっぷり、耳はカリッとしていて、とても美味しいです! 「コーヒー」軽めの苦味で飲みやすかったです!

また立ち寄りたいと思います!

厚めトーストモーニングを食べに【喫茶クリア】(山陽垂水駅)に立ち寄りました!” への3件のコメント

  1. ピンバック: 明石だこが入った玉子焼きを食べに【マッシュルーム】(山陽垂水駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

    • いつも「こよ」のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
      関東方面のお店はなかなか訪問する機会が少なく、存じ上げないのです。(^^;
      ご要望にお応えできず申し訳ありません。
      山陽沿線ブログとして山陽電車の沿線を紹介していこうと思っておりますので、引き続き、「こよ」ブログのご高覧をよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。