こよさんの立ち寄り日記

フレンチトーストモーニングを食べに老舗喫茶店【CaFe LA DaDa】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は姫路方面に来ました。到着時間が少し早かったため、以下のように以前、立ち寄った老舗喫茶店「CaFe LA DaDa」に立ち寄り、「フレンチトーストモーニングセット」を食べたことをご紹介します。老舗喫茶店「CaFe LA DaDa」は、落ち着いたレトロな雰囲気なお店で「こよ」のお気に入りのお店の一つです(^^)

道のりですが、上記の以前、立ち寄った記事をご参考ください(^^;

注文したメニューはこちら「フレンチトーストモーニングセット」です! フレンチトーストが見た目、想像していたものと違いましたが楽しみです! 早速、食べようと思います!

「フレンチトースト」フランスパンのようで、軟らかい部分と硬い部分がハッキリしていて、軟らかい部分はトロトロ、硬い部分はパリッとしていて、とても美味しいです! クセになりそうです! 「サラダ」もたっぷりで大満足です!

また立ち寄りたいと思います!

フレンチトーストモーニングを食べに老舗喫茶店【CaFe LA DaDa】(山陽姫路駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: お腹いっぱい 和食ランチを食べに【ごはん処 万】(山陽姫路駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。