こよさんの立ち寄り日記

いくら丼だけでなく、肉うどんも食べに【いくら家丼】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は明石方面に来ました。ランチはお店「いくら家丼」がいくら丼だけでなく、麺類を始めたことを聞き、早速立ち寄り、「神戸牛肉うどん + ミニいくら丼」を食べたことをご紹介します。

道のりですが、以前、お店「いくら家丼」に立ち寄った以下の記事をご参考ください。

注文したメニューはこちら「神戸牛肉うどん + ミニいくら丼」です! 神戸牛がたっぷりです! 早速食べようと思います!

肉うどんはさすが神戸牛! しっかりで甘く、また柔らかくとても美味しいです! 出汁もあっさりで美味しかったです! ミニいくら丼は相変わらず、美味でした!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。