こよさんの立ち寄り日記

いくら家 丼(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


仕事で明石によく行くのですが、いつも海鮮物が食べたい!と思ってしまいます(^^)ということで海鮮物で以前から行きたいと思っていたお店にランチで立ち寄りましたのでご紹介します。立ち寄ったお店は「いくら家 丼」です!

山陽電車 明石駅を降り、南側へ向いて、魚の棚商店街の方へ。

魚の棚商店街を西に向き、通り抜けてさらに西に向かいます。すると写真のように、右奥手にお店が見えてきました。

お店を正面から見た写真がこちらです。正面の右手が入口になります。いつもは行列なのですが、今回は並んでおらず、ラッキーでした!

早速入り、決めていたメニューを注文。注文したのは「生いくら丼」です! 写真のように生いくらがたっぷりです!

生いくら丼をどアップ! もう早く食べたくなりました!

食べた感想は、生いくらを口に入れた瞬間、勝手に「ぷちっ」と弾け、溶けていくような感じで、とても食べやすくアッサリでした。パクパクと食が進み、すぐに食べ切ってしまいました! とてもおいしかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。