こよさんの立ち寄り日記

かわいいスイーツ を食べに 和カフェ【カフェ豆茶】(阪神元町駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、元町方面にてお店「うな重」に立ち寄りましたが、その際、かわいいスイーツを食べにお店「カフェ豆茶」に立ち寄り、抹茶ババロアと白玉パフェを食べたことをご紹介します。

道のりですが、前回立ち寄ったお店「うな重」のすぐそばですので、そちらをご参考ください。写真のように神戸元町商店街からお店「うな重」へ向かうように右(南)へと曲がります。

すると左手にお店「カフェ豆茶」が見えてきます。

お店「カフェ豆茶」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「抹茶ババロアと白玉パフェ」です! かわいいですね! 早速食べようと思います!

豆腐アイスを溶かしながら、抹茶ババロアあんこを一緒にいただき、とても美味しいです! さらに合間にもちもち白玉も食べて、至福の時を過ごせました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。