こよさんの立ち寄り日記

フルーツたっぷりクレープ を食べに【HAHAHA CREPE】(阪神神戸三宮駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は三宮方面で、デザートを食べにお店「HAHAHA CREPE(ハハハクレープ)」に立ち寄ったことをご紹介します。

道のりです。阪神電車 神戸三宮駅を降り、JR三ノ宮駅の方へと向かう地上へと出ます。そのままJR高架沿い北東へと歩くと写真のような横断歩道に着きますが、そのまま横断歩道を渡り、進んで行きます。

すると写真のように右へと入る道に出てきますので、右の道(東)へと入って行きます。

写真のような交差点に着きますので右(南)へと曲がります。

写真のような場所に着きますので、左(東)へと曲がります。

すると右手にお店「HAHAHA CREPE(ハハハクレープ)」が見えてきます。

お店「HAHAHA CREPE(ハハハクレープ)」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「いちごチョコバナナクレープ」です! たくさん種類があり、悩みましたがこちらをチョイスしました! 早速食べようと思います!

とにかくフルーツがとても美味しく、いちごバナナがたっぷり入っていてとても美味しい! クリームもそれほど甘くなく、チョコも相まってとても美味しかったです!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。