こよさんの立ち寄り日記

ゆったりお腹いっぱいランチを食べに【ケーニヒスクローネ くまポチ邸】(阪神神戸三宮、元町駅)に立ち寄りました!

投稿日:


今回は少し前に神戸三宮・元町方面に向かいましたので、その時のランチでお店「ケーニヒスクローネ くまポチ邸」に立ち寄ったことをご紹介します。こちらのお店はゆったりでき、またお腹いっぱい食べることもできるので、「こよ」は大好きなお店です。

道のりや店構えの写真ですが、「こよ」が失念してしまい、撮っておりません。ご了承願います(^^;

写真のように、くまポチのクッションがあり、美味しいものを食べながら、ゆっくりのんびり過ごせます(^^)

「こよ」が注文したメニューはこちら「ランチセット」です! パン食べ放題飲み物も放題、クローネも先着何名か付いてきますし、サラダも多く、メインは「卵と餅のビーフシチュー」を選んだのですが、これもまた美味しい! デザートはプリンが付いていました! もうボリューム満点でお腹がはち切れそうになりました(^^;

さらに券を渡すとソフトクリームも貰えます。食後の甘い物は別腹ですよね(^^) もう大満足です!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。