こよさんの立ち寄り日記

テリーヌショコラを食べに【シオヤチョコレート】(山陽塩屋駅)に立ち寄りました!

投稿日:

前回、以下の投稿の通り、塩屋方面にパスタランチを食べに立ち寄りましたが、その後、テリーヌショコラを食べにお店「シオヤチョコレート」に立ち寄ったことをご報告します。

道のりですが、以前投稿したお店「CAFÉ DINING SAATCHI」から立ち寄りましたので、そちらからの写真となります。お店「CAFÉ DINING SAATCHI」北へ向かいます。写真のような場所に着きますので、右へと曲がります。

さらに進むと写真のような場所に着きますので、右へと曲がります。

写真のような場所に着きますので、左へと曲がり、橋を渡ります。

さらに進むと、写真のような場所へと着きますので、右斜めへと向かいます。

進んでいくと、写真のような場所へと着きますので、右へと下って行きます。

するとすぐに写真のような場所へと着きますので、右に曲がり、裏路地へと入って行きます。

写真のように中央お店の看板が見え、右手にお店「シオヤチョコレート」が見えてきます。

お店「シオヤチョコレート」に着きました。早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「テリーヌショコラ」「自家製コーラ」です。「自家製コーラ」透明で珍しいですね! 早速、食べてみようと思います!

食べた感想ですが、「テリーヌショコラ」濃厚生チョコのようで、少し苦味を感じながらもパクパクと食べれて美味しいです! また「自家製コーラ」はそれほど甘くなく「テリーヌショコラ」の甘さとマッチしていました! コーラの香りも楽しめました!

また立ち寄りたいと思います!