こよさんの立ち寄り日記

須磨浦山上遊園に行く前に、ピザランチを食べに【ピザ アキラッチ】(山陽塩屋駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、2024年12月8日まで発売されているお得なチケット「神戸西須磨パークス1dayチケット」を利用し、須磨離宮公園(月見山)方面に来ていたのですが、次に須磨浦山上遊園に向かう前に、ランチ山陽塩屋駅まで行き、お店「ピザ アキラッチ」「ピザランチ」を食べに立ち寄ったことをご紹介します。お得なチケット「神戸西須磨パークス1dayチケット」のおかげで上記のように山陽電車に乗車でき、便利でした!(^^)

道のりです。山陽電車 塩屋駅の改札を出て、左(西)へと向かいます。

するとすぐ左手にお店「ピザ アキラッチ」が見えてきます。

お店「ピザ アキラッチ」に着きました! 早速入って、目的のメニューを注文します。

注文したメニューはこちら「ピザランチ ハーフ&ハーフ」です! 1枚で2種類の味を楽しめるようにハーフ&ハーフで「マルゲリータ」「クアトロ・フォルマッジ」にしました! 早速食べようと思います!

「生地」香ばしくもっちりでとても食べやすいです! ペロッと1枚、食べれてしまいました!

「マルゲリータ」は食べやすいトマトソースバジルの組み合わせで、モッツァレラチーズはトロリとしていて、とても美味しいです! 「クアトロ・フォルマッジ」は、はちみつをトロリとかけてクセのあるチーズ食べやすくまろやかにしてくれて、またチーズ満点でとても美味しかったです!

次回は、山陽電車 須磨浦公園駅まで乗車し、須磨浦山上遊園に向かいましたので、そちらをご紹介したいと思います。

須磨浦山上遊園に行く前に、ピザランチを食べに【ピザ アキラッチ】(山陽塩屋駅)に立ち寄りました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: カーレーターを乗るのと、期間限定のモルック体験をしに【須磨浦山上遊園】(須磨浦公園駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。