こよさんの立ち寄り日記

鳴門金時 たい焼を食べに【山陽たい焼 明石店】(山陽明石駅)に立ち寄りました!

投稿日:


前回、以下の記事の通り、姫路方面に来ていたのですが、その際、山陽電車 明石駅でお得なきっぷ「山陽百貨店お買い物きっぷ」を購入し、「姫路駅までの往復きっぷ」「山陽百貨店お買い物券引換券」を手に入れ、山陽電車 姫路駅へと向かっていました。

帰路には「山陽電車 姫路駅から明石駅までの往復きっぷ」がありましたので、山陽電車 明石駅まで帰って来たのですが、その際、山陽電車 明石駅すぐそばにあるお店「山陽たい焼 明石店」「鳴門金時 たい焼き」を食べたことをご紹介します。お店「山陽たい焼 明石店」駅のすぐそばで、中にあんがたっぷり入った「たい焼き」を食べることができるので「こよ」が好んで行くお店です!(^^)

「鳴門金時 たい焼き」を購入しました! 早速、開封しようと思います!

開封した写真はこちらです! 中にあんがたっぷり入っていそうです! 早速食べようと思います!

「鳴門金時のあん」がお芋の自然な甘さをしていて、とてもあっさりで美味しかったです! パクパクとすぐに食べてしまいました!

また立ち寄りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。